電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

楽しい日々、充実した日々、幸せな日々、忙しい日々、悩ましい日々、辛い日々…どんな状況でも「時」は平等に流れ過ぎていきます。

そして、時間は戻すことも、止めることも、早送りすることもできない”変えられない変化”です。

私たちは、その変化の中に生き、同じように刻一刻と変化しています。

今この瞬間も、この人生も、一生に一度きりの体験です。

それを思うと、すべての出会う人や出来事は尊く感じられ、それらと真摯に誠実に向き合って、ヨーガという愛の本質を伝えていきたいと改めて思います。

ヨーガを通じて、後悔しない過去と充実した現在、実り豊かな未来を築いていきませんか。

さて、2022年も残りわずかとなってきました。

皆さまにとって、今年はどんな年だったでしょうか?

Sattva-Kenにとっての2022年も色々ありましたが、一つはっきり言えることは、こうして皆さまと出会い楽しくヨーガができたという最大の幸運と幸福があったことです。

この人生一度きりの交わりを大切に、これからも共に愛を分かち合っていきたいです。

ではここで、2022~2023年末年始のスケジュールのご案内です。

添付の案内にも記載しておりますが、もう一度要点をおさらいします。

ॐ 12/28(木)〜1/4(水)までの期間中は、マイソールパスまたはフリーパスチケットの方の相互利用が無料となります。この機会に是非ご利用ください。

ॐ 12/29(木)まで通常スケジュールです。
(Kyoko先生の自主開催クラスも通常通り毎週水曜日19:30~開講します。ただし、11月23日(水)は休講となります。)

ॐ 12/30(金)に毎年恒例の『108回太陽礼拝』を開催致します。(要予約) この為、午後のクラスは休講となります。
(ヨーギーの一年で最大のイベントです。これをしないと年が越せませんよね。今年は何種類かの太陽礼拝をミックスして行いたいと思っています。初めての方も、毎年参加されている方も、皆んなで今年一年に溜まった煩悩を滅し尽くしましょう。)

ॐ 12/31(土) 10:00〜 『グルジ・レッド(参加無料)』を開催致します。(要予約) この為、午後のクラスは休講となります。
(グルジレッドとは、アシュタンガヨガの創始者である故パタビジョイス氏がカウントするアシュタンガヨガのビデオを流して、その伝統的で無駄のないカウントに合わせて行っていきます。去年に続いて2回目の開催です。この機会にご家族やご友人を誘ってのご参加も大歓迎です。) 

ॐ 1/1(日)は、マイソールクラスのみとなります。
(ご挨拶がてら、太陽礼拝だけでもお氣軽にお越しください。)

ॐ 1/3(火)の午後のクラスは休講となります。
(もし、夜のクラスも開講してほしいとの声がありましたら、是非お聞かせください。それにより急遽開講することもありえます。)

ॐ 1/4(水)から通常スケジュールです。

ॐ その他、1週間ALLフリーパスチケット(¥7,000-)やプライベートレッスンなどの詳細につきましては、直接Shala受付またはメール、DMにてお問合せください。

以上となります。どうぞ、よろしくお願い致します。

ヨーガでスッキリ一年を締めくくり、ヨーガで明るく一年をスタートさせましょう。

今日も皆さまの健康と平和を願っております。