電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

ナマステ〜、後屈人間のSattva-Kenです。
ヨガと言っても、前屈や後屈、股関節、逆転など、それぞれの骨格や筋肉によって得意とする分野が違いますよね。
私自身は、やはり後屈だと思ってます。
後屈をしていて、呼吸が広がった時のあの”ハイ”になる感じが好きです。
その多幸感に依存して腰を壊さないように、ほどほどに深めていきたいものです。

そして、年末の108回イベントの時期に、「ドロップバック&カムアップ108回WS」を開催したく、最近のクラスでは、同志となる方の育成と募集を行っています。
後屈が苦手な方も、この機会に苦手な煩悩を焼き尽くしませんか?
現在の参加人数は5名ほどです。壁を使っての参加も大歓迎です。15~16名ほどで一緒に行いたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

さて、本日7月29日(金)はムーンデーにより、SattvaYogaShalaのクラスは定休日となります。
恒例の「ムーンデー限定ヨガ」はあります。お氣軽にご参加ください。

私はというと、来月の「薬膳カレーWS」用に、神戸までスパイスと豆の買い出しに行ってきます。
このWSは、毎回ご案内する間も無く予約が埋まる人気WSで、今回も現在はキャンセル待ちとなっております。

今回は夏野菜が主役です。
只今、あれこれとメニュー試作して考えています。
日頃の感謝の気持ちを存分に注いでいきたいです。
そして、カレーの味は私の心身の健康状態に比例するので、体調も整えて万全で開催したいと思います。
尚、当日はWSのため、SattvaYogaShalaのヨガクラスは休講となります。
お間違えのないように、よろしくお願い致します。

いよいよ夏らしくジメジメと蒸し暑くなりました。
水分と塩分の補給で熱中症対策、手洗いとうがいでコロナ感染予防対策をしていきましょう。

おすすめ記事