電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

ナマステ〜、動物が大好きなSattva-Kenです。
私ごとですが、昨日からムーンデー帰省しています。
母親の住む家には、現在犬が2匹と猫1匹がいます。
そんな動物たちに囲まれて過ごす時間は、Sattva-Kenにとって何よりも癒しになります。
純粋な愛を持って表現して、純粋に愛に応えてくれる彼らと、ほのぼのとした休日を過ごしています。
愛とパワーをしっかりチャージして、またSattvaで還元していきますね。

さて、本日7月14日(木)はムーンデーによりSattvaYogaShalaのクラスはお休みです。
恒例のムーンデー限定の「ヨガトレ」は11:00〜開催します。
今回は「前屈しようの会」だそうです。
お気軽にご参加ください。

最後に、プチ告知です。
8月11日(木)(祝日)に、夏の「薬膳カレーWS」を開催します。
こちらは人気のWSとなりますので、ご予約はお早めにお願い致します。(先着15名)

パッとしない天気が続いていますが、意外と汗はかいていますので、こまめな水分補給で熱中症などにお氣をつけください。
そして、あまりニュースで報道されなくなった、ロシア・ウクライナ情勢ですが、日常で戦争があってはならないと思います。
世界が平和で、誰もが安心して夜空を見上げれる世界になりますように。

おすすめ記事