電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

ナマステ〜、旅するヨーギーSattva-Kenです。

ヨーガ(Yoga)も、この人生(life)も、旅(journey)ですね。

最近のSNSの投稿で、昔のインドの旅の写真と記憶を引き出して追体験しています。

そして、その追体験に少しアレンジを加えて、現在Sattvaに通われている生徒の皆さまも登場させたりして旅しています。

となると、やはり「Sattva-Kenと行くディープなインドツアー」を開催したい!に行き着くので、責任を持ってこのカルマを実行して浄化したいと思っています。

想像するだけでも、ワクワクドキドキ楽しみになりますね。

(2010~2011にインドで滞在していたYoga Ashram(僧院)にて)

 

さて、本日2月20日(月)はムーンデーにより、SattvaYogaShalaは定休日となります。

まだ寒い日はありますが、少しずつ春の訪れを感じるようになりましたね。

最近のSattvaYogaShalaでは、親子や夫婦、姉妹で通われる方も少なくありません。

家族でヨーガをするって本当に素敵ですね。

そして、その貴重な家族との時間の中にSattvaのヨーガがあるのは、私にとっても大変幸せです。

子供から大人まで一生涯習えるのもヨーガの魅力の一つですね。

すでにご案内している通り、来月3月から新クラスを増設して、さらに充実した学びの機会が増えます。

わたしも含めて、ヨーガの先生はヨーガの生徒でもあり、その学びに終わりはありません。

これからも、多くの先生と生徒さんと一緒に、長くヨーガを習い続けていきたいと思っています。

そんな”学び”をテーマに、3月、4月は「アジャストWS」と題して、先生をしている生徒さん(もちろん普通の生徒さんも)対象に、Sattva流のアジャストの講習会を開催します。

「アジャストWS」

日時:3月5日(日)、4月2日(日) 13:00~16:00

内容:3/5基礎編、4/2応用編

料金:4,000縁(2回セットで7000縁) 要予約

SattvaYogaShalaならではの全身全霊のアジャストを、生徒として、先生として、学ぶWSです。

それぞれのアーサナや動きの方向性と理解を深め、そこから先の境地へと向かい方(導き方)を実践的に学びます。

出し惜しみ一切なしで、時間の許す限りSattva流のヨーガをお伝えして、皆さまの今後のさらなるヨーガの練習と指導に役立てれば幸いです。

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

それでは、今回はこれにて失礼します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日もハッピーjourneyとなりますように。

(インド・ヴァラナシのガンジス川沿いにて)

おすすめ記事