電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

ナマステ〜、前厄年で大吉のSattva-Kenです。

ずいぶんとご無沙汰しております。

前回の投稿から2ヶ月以上が経過し、すっかり年もあけまして、相変わらず超充実した愛と感謝の日々を過ごしていました。

この2ヶ月を振り返り、多くのワークショップやイベントなど、ここでは書ききれない想いですが、何より皆さまに温かく見守られ生かされた人生だと感じる毎日です。

生まれてきたこと、ヨーガに出会えたこと、皆さまとご縁で繋がれたこと、この運命を愛し感謝し果たすこと、すべてが奇跡的な確率で繋がり生かされています。

さて、2024年は元日から能登半島を襲う大地震があったり、続いて飛行機事故があったり、心が痛む出来事がありました。

亡くなられた方のご冥福と、被災された方に適切な支援が届きますよう祈っております。

私事で言うと、今年は40歳になる年で、前厄とされる年ですが、元旦恒例のおみくじは「大吉」でした。

人は、何を信じるかでその人の人生が左右されますが、私自身、自分の中の確かな信念を貫くことで迷わず真っ直ぐに生きることができるということを証明する年であります。

今年の抱負は、「実践」と「離欲」を両立させて心の安定をはかることです。

執着や依存にとらわれないヨーガの生き方で、皆さまと共に自由で平和に愛と喜びが溢れる年にしていきたいと思います。

そして、SattvaYogaShalaで初の試みとなる「インド巡礼ツアー」を成功させること。

インドから帰国して約10年、ようやく実現する時がきました。

”Miracle India”どんな奇跡が巻き起こるのか、私も今から楽しみです!

どうぞよろしくお願いいたします。

PS:久しぶりに書いてみて、こうして文章にすることも一つの浄化だと改めて感じました。

また不定期になるかと思いますが、ここでの投稿も続けていきたいと思います。

おすすめ記事