電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市宮川町7-18 2階

明けましてナマステ〜、本年もSattvaYogaShalaをよろしくお願い致します。
おみくじで大吉しか引いたことがないSattva-Kenです。

いつものように早寝早起きして、瞑想ープラクティスーマイソールと変わらないリズムを刻み、ふとした瞬間に新年だということを忘れることもありますが、めでたく年が明けました。
こうしていつもと変わらない朝を迎え、今日も今年もヨーガに励むことができます。

2021年も皆様の幸せを願い、そのお力添えをするべく、SattvaYogaShalaは全身全霊を注ぎ込みます。
他者の幸せこそが自身の幸せとなり、それを一人でも多くの人と分かち合って、成長していけたらと思います。

今年は一体どんな年にできるのか楽しみですね。
私たちの目の前で起こることは、一つ一つに意味があって、因果が絡んで、学びの機会を得ています。
そしてその行為が次なる現象を起こします。
仕事や社会の荒波に流されるのではなく、自分の意思で行動して、その自身の行いで幸せな未来を築いていきましょう。

ここで大事なのは、物事を正しく判断するための心の余裕です。心に余裕がなければ、行為は衝動的なものになり、不安定なカルマを生んでしまいます。
平静な心を持って、愛のカルマを積んでいくために、今年もSattvaYogaShalaでヨガを深めていきましょう。
そしてSattvaYogaShalaで学んだアーサナや呼吸法、瞑想、哲学などを家庭や職場にもどんどん広げていってください。
他言無用や門外不出とは真逆で、SattvaYogaShalaで知ったこと、学んだこと、気づいたことなど、どんどんシェアしてください。
全てに平等にSattvaYogaShalaの”幸せになるヨガ”が広まりますように。

PS:今朝のマイソールの後、芦屋神社にお参り行ってきました。毎年おみくじで大吉を引くも、それに浮かれることなく、気を引き締めて立ち向かいます。

おすすめ記事