電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市宮川町7-18 2階

ナマステ〜、家事することが趣味のSattva-Kenです。
掃除、洗濯、料理が好きで女子力高めかと思いきや、ただの引きこもりなだけです。。。
そんな一人でのお家時間は、新たなスパイス料理を作ったりして過ごしています。
特に薬膳カレーWS前は、毎日試作カレーを作っているので、ランダムで生徒さんに食べるのを手伝ってもらってます。
薬膳カレーWSの残席もまだあります。
日頃の感謝を込めて、今回もたくさんのスパイス料理をご用意します。
ご都合がつく方は是非!

さて、本日7月24日(土)はムーンデーにより定休日となります。
SattvaYogaShalaに長く通われている方は、生活の中にすっかりムーンサイクルが定着したと思います。
月の満ち欠けに意識が向くことで、目には見えない月の影響を心や体で感じれるようになります。
怪我をしたり、イライラしたり、新しいアーサナが出来るようになったり、充足感を得られたり、四季の変化を感じたりと、その裏には月齢が大きく影響しています。
そこに気づきがあると、日常の誤りや失敗も減り、達成や成功も増えていきます。
SattvaYogaShalaのヨーガで、新たな自己の能力と可能性を見出していきましょう。

有難いことに新規生徒さんも増えて、特に週末のクラスは熱く盛り上がっています。
そしてもう一つ有難いことに、下の階からの騒音も殆どありません。
皆様のご協力と下の鍼灸院さんのご理解に大変感謝しております。
これからも皆様が気持ちよくヨーガに励めて、下の鍼灸院さんも治療に専念できる環境作りに努めて参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

また後日改めてSattvaYogaShalaのご利用案内をさせていただきますね。
これからの暑い夏を熱いSattvaで燃焼しましょう!

PS:最近レンタルマットが不足しがちだったので、新たにマットを購入しました。普段Myマットを使っている方も、是非お試しください。

おすすめ記事