電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

ナマステ〜、平和を愛するSattva-Kenです。
残念すぎることに、人はいつの時代も争いを繰り返してきました。
後先も考えず、どうして争う必要があるのでしょうか?
戦争の結果は、誰にでも容易に想像がつくはずです。
インドにいた時、ゴアで毎年ロシア人、ウクライナ人、カザフスタン人の方々にグループレッスンをしていました。
毎朝マイソールプラクティスをした後、彼(彼女)らが暮らす家に行ってヨガをするのが日課でした。
仲良く暮らす彼らは、私を家族のようにもてなしてくれて、ヨガ後のティータイムでの談笑が懐かしく思い出されます。
多くの人たちにとって、戦争は無縁無関係で一方的な被害を受けるだけです。
なんとも理不尽で悲しいことか…
1日も早く、この争いが止むことを願っています。

さて、本日3月3日(木)はムーンデーにより、SattvaYogaShalaのクラスは休講となります。
そして、4月から新たにムーンデー限定のヨガクラスが始まります。

Sattvaに通われているタニタ(@yuka_chin25(インスタ))によるヨガです。
学校がお休みの時期は子供と一緒にキッズヨガ、それ以外のムーンデーは大人向けのヨガをお伝えします。
日々子育てをしながらヨーガと向き合い、家族と向き合い、人生と向き合ってきたタニタだからこそ伝えれるヨーガがあり、また、そんな人生真只中でもヨガがしたいと思う方もいると感じています。

SattvaYogaShalaは、特定の人に限らず全ての人がYOGAを共有する場として、これからもアップグレードしていきます。
YOGAとは、愛すること。
普段は無神経でセクハラまがいなSattva-Kenですが、純粋に皆さんのことを愛しています。

ウクライナに平和を
ロシアにも平和を
世界の平和を願って

OM SHANTI SHANTI SHANTI

おすすめ記事