電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

ナマステ〜、体育だけが取り柄だったSattva-Kenです。
体育と休み時間の運動をするために学校に通っていたようなもんです。
あの頃にヨーガと出会っていたら今頃どうなっていたでしょう…
こんなふうに現在から過去に遡って考えた時、今がどんなに優れていようとも、どんなに頑張っても、過去は変えることのできない”事実”として存在していることに、改めて氣づかされます。
そして、変えれない過去を後悔するなら、変えられる未来に努力します。
未来の自分のビジョンを現在と同じくらいに明確にすることで、後悔のない過去(現在)にすることができます。
最終的にこの思考の先は、いつも決まって「前を向いてこの人生を歩んでいる」に至ります。

さて、本日2月17日(木)はムーンデーにより、SattvaYogaShalaは定休日となります。
てっきり春に向かって暖かくなるかと思いきや、また少し寒くなりましたね。
春が待ち遠しい今日この頃、アーサナプラクティスの実践はお休みでも、生活全般に関わるヨーガプラクティスの実践は欠かせません。
むしろアーサナ以外のヨーガを重視して日々生活しているSattva-Kenです。

本日のヨーガプラクティスのメニューは、
・朝一番の瞑想
・掃除、洗濯
・カレー作り
・事務作業
・休息
・メッタ瞑想
です。

変わらない日々の生活にヨーガを取り入れることで、より豊かで愛のある人生になると実感しています。
それを伝えたくて、SattvaYogaShalaを始めました。

また明日元氣な姿で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

PS:3月から新たにMポン(←バレバレw)を講師として迎い入れて、新しいヨガクラスが始まります。氣になる詳細は後日アップします!

おすすめ記事