電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

ナマステ〜、発酵酵素玄マイヤーのSattva-Kenです。
毎度の「薬膳カレーWS」で改めて酵素玄米の良さを実感して、その後しばらくは玄米生活が続きます。
酵素玄米の効果はたくさんありますが、やはりこれ一つで”完全食”になるのが大きな利点で、仕込みさえしておけば、いつでもその完全食が食べられる状態にあり時短にもなります。
そして、お通じにも良く、GABAの効果で深い睡眠が取れることなどは、広く知られています。
しかし私の場合は、作ったはいいけどあまり食べる機会が持てず、過発酵になり結局やめてしまうというのがいつもの流れです。。。
今回こそは(いつも言ってるけど)、日常的に消費していけるように、昼食時間の取れた生活リズムを続けていきたいです。

さて、本日8月27日(土)は、ムーンデーによりSattvaYogaShalaは定休日となります。
尚、本日はShala内のエアコンの交換工事のため、「ムーンデー限定ヨガ」もお休みとなります。
お間違えのないように、ムーンデー明けの8月28日(日)に新しいエアコンでお待ちしております。


(約26年間頑張ったエアコンも、交換前最後のクラスを終えました。エアコン版人工透析で対処していました。)

すっかり陽も短くなり、夏が過ぎていく寂しさを感じる今日この頃。
その変化に逆らって!?Sattva-Kenの髪の毛はどんどん短くなってます。
やっぱり髪の毛は短い方が扱いも楽ですね。ここまできたら、ツルツルに剃りたい衝動に駆られます。。。
ロン毛か坊主、性格と同じで極端に走る傾向があります。
必要以上にこだわり過ぎると、かえって窮屈になるのでほどほどに生きていきたいですね。

最後に、来月SattvaYogaShalaで開催されるWSのお知らせです。

「知らないと怖い添加物セミナー」講師:Shiho
9月11日(日) 13時〜16時 参加費:4,000縁

今回の講師は、Sattvaの癒しの存在シホPです。
私たち人の心と体は、普段食べているものから作られています。
そして、安心・安全と思って食べていたものの中にも、意外と添加物は含まれています。
自分と大切な人を守る正しい食の知識を学びませんか?
自らで明日の健康を管理するWSです。
ご予約はSNS、メール、Shala受付まで。
SattvaYogaShalaのヨガに来たことがない方でも参加できます。
家族や友人を誘ってのご参加、お待ちしております。

以上、よろしくお願い致します。

皆さま、素敵なムーンデー(新月)&週末をお過ごしください。

おすすめ記事