電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

ナマステ〜、人生真っ只中を生きるSattva-Kenです。

私ごとですが、先月末に39歳になりました。

誕生日になると、いつも以上に家族や周りで支えてくれる人たちに感謝の念が溢れます。

いつも皆様の存在によって私は生かされているのだと感じます。

本当にありがとうございます。

さらに、今年は39(サンキュー)の歳ですので、もっともっと感謝を伝える年に尽くしていきたいです。

そして、残りの人生すべてを感謝する存在に捧げていきたいです。

さて、事後報告になりますが、先月1月22日はムーンデー&薬膳カレーWSでした。

WS前1週間はスーパーハードワークで心身ともに超ギリギリでしたが、その分ありったけの愛を詰め込んで、我ながら愛(栄)養満点の美味しいカレーを参加者20名の方に食べていただきました。

自分一人のためだと、ここまで手の込んだ品数を用意することはありませんが、他者の”奉仕”のためだからこそここまで出来るのです。

日頃の愛と感謝込めた会なのに、これまた貴重な奉仕の機会をいただき、またまた感謝です。

この恵みは皆さまからいただいたもので、これからも皆さまと共に分け合い繋げていきたいです。

さて、本日2月6日(月)はムーンデー(満月)によりSattvaYogaShalaは定休日となります。

いつもご案内が後手後手になって申し訳ありませんが、今月2月からレギュラークラスにSatoko先生のクラスが加わりました。

さらに来月には、新たに3人(Himiko、Tae、Sherry)の講師を招いて、レギュラークラスを担当していただきます。

それに伴い、フリーパスチケットとその他の料金体制も変更致します。

詳細につきましては、また後日改めてご案内いたしますが、ここでも簡単にご紹介いたします。

 

まず、レギュラースケジュールにて、新たに追加されるのが、

・毎週月曜日19:00~20:30「ベーシックヨガ」Himiko

・毎週火曜日19:00~20:30「陰ヨガ」Tae(現在の「ハタフローヨガ」は木曜日の同時間に移動します。)

・毎週金曜日13:00~14:30「ベーシックヨガ」Sherry(現在のSatoko先生のクラスは、15:00~にシフトします。)

以上の3クラスが増えます。

 

次にフリーパスチケットとその他の料金体制について、

これまでのフリーパス制度について、スケジュール表の緑色で示したクラスを対象とする「マイソールパス」(14,000縁)と、その他黒色で示したクラスを対象とする「フリーパス」(12,000縁)を分けて設けており、それぞれの対象以外のクラスの受講に相互利用料(1,000縁)または「オールフリーパス」(18,000縁)の更新が必要でした。

3月からは、早朝も夜も全てのクラスを一つの「フリーパス」(15,000縁)にまとめてご利用いただきます。

また、週2日(同日なら何回でも)ご利用の「フリーパスライト」(12,000縁)を新設し、フリーパスチケットは2種類となります。

その他、「ドロップイン」(3,000縁)、回数券5回(12,500縁),10回(22,000縁)、プライベート1回(6,000縁),5回(27,500縁)に変更があります。

新規体験(500縁)はそのままで、メンバー登録料(3,000縁)は性分に合わないので廃止致します。

尚、現在ご利用のチケットに関しては、3月以降も特に追加料金は発生致しません。

フリーパスをご利用の方は、3月以降の更新時、回数券をご利用の方も3月以降の購入時に変更となります。

変更前の回数券の買い置きは、お一人様1枚までとさせていただきます。

 

以上、ザッとご案内いたしましたが、また後日表にしてご案内させていただきます。

今後もSattvaYogaShalaをどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆さま、素敵なムーンデーをお過ごしください。

PS:情報が多くてすいません。頭を冷やしながら事務作業します。

おすすめ記事