電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

ナマステ〜、外見も心持ちも坊主のSattva-Kenです。

元来、坊主とは住職のことを指す言葉だったみたいですが、後に僧の総称や僧侶のように頭を丸刈りにした者まで広くさすようになったそうです。

心持ちも坊主(僧侶)というのは、氣持ちの面では出家しているということです。

出家と聞くと、世俗を捨てて厳しく不自由な生活を想像される方も多いかと思いますが、実はその逆で、何も待たないから所有する束縛もなく全てを持っていられて、自発的だからそこに我慢や辛さもなく、自由で純粋でいられるのです。

そんな自由だけに、髪型にこだわりがなく坊主にしまして、今後も剃るか伸ばすか特に決まってません。

現在は少し伸びて、ちょうど肌の角質を落とす軽石のようになってます。。。

体と心に溜まった角質、SattvaYogaShalaのヨーガで綺麗に除去しませんか?

さて、本日1月7日(土)はムーンデーによりSattvaYogaShalaは定休日になります。

2023年最初の満月ですね。

次回のムーンデー(1/22(日))は、恒例の「薬膳カレーWS」です。(すでに満席です。)

こちらは大変に人氣の企画でして、いつも正式に案内する前に予約が埋まります。

なるべくいつもSattvaYogaShalaに通われている方で、まだSattvaのカレーを食べたことのない方を優先的に事前にお声かけさせていただいております。

次回の開催は6月を予定しております。ご興味のある方は、直接お問い合わせください。

そして、今年のSattvaYogaShalaは、毎月色々なワークショップやイベントを毎月開催する予定です。

こうした機会を通じて色々なかたちの”YOGA”を皆さんで共有していきたいと思います。

今後のWSやイベントの詳細、年間の開催予定スケジュールも後日アップしていきます。

最後にもう一点ご案内です。

3月より、新たな講師を招いて通常スケジュールに新クラスを増設します。

これによりスケジュールと料金体制を改正致します。

只今その調整を行なっていますので、決まり次第ご案内させていただきます。

これからも皆様にとって良き学びの場となるように努めてまいります。

また、何かご意見がありましたら、お氣軽にお申し付けください。貴重なご意見として有り難く頂戴致します。

どうぞよろしくお願い致します。

それでは、素敵な満月&週末をお過ごしください。

おすすめ記事