電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

ナマステ〜、自称ヨガマニアのSattva-Kenです。
朝から晩までヨーガに生きるSattva-Kenは、何をしていても常にヨーガというフィルターを通して世界を見て、聞いて、感じて、行動しています。
例えば、食事の時は、咀嚼数を50回に設定してその数を数えることで、マインドが他にブレないようにしたり、自転車に乗っている時は、ナウリクリヤーの実践をしたり、家事をしている時は、マントラ音楽を流したり唱えたり、人との会話も、ヨーガやインドの話と結びつけたりなど、とにかくヨーガに関することで満たされています。
先日見た夢でも、夜ご飯のお誘いを「次の日の早朝プラクティスに支障が出るから」という理由で断ってました。。。
夢の中での立派なヨーギーっぷりに我ながら関心しました。
そして、そんな一生涯続けられるヨーガと出会えた私は、本当に幸せです。

さて、本日9月26日(月)はムーンデー(新月)によりSattvaYogaShalaは定休日となります。

タニタによるムーンデー限定のヨガは、久しぶりに大人向けの開催となります。
最近のSattvaのテーマでもある「後屈」の会です。
11:00開催なので、お間違えのないようにお越しください。

台風が過ぎ去って以降、一氣に秋を感じる気候となりました。
そして今年も残すところ3ヶ月ほどになりました。
SattvaYogaShalaは年末年始に向けて、イベントを盛り沢山企画しています。

まずは10月23日(日)13時から開催される「アライメントヨガWS」です。
講師をしていただくのは、Fumiko先生です。
とても落ち着いた雰囲気の方で、真面目に真摯にヨガと向き合う姿勢が素敵な先生です。
基本のアーサナの理論から身体の使い方、ポジショニング、呼吸、意識の向け方、エネルギーの流れ等を一から学ぶWSです。
今更聞けないことや前から疑問になっていること、苦手な動き、出来なかったアーサナなど、学びと氣づきが深まります。
この機会に、本当のアーサナの快適感を味わってみませんか?
ご予約はShala受付またはメール、SNSで受け付けております。
人数に限りがございますので、ご予約はお早めに。

その他、白夕さんのWSやドロップバック&カムアップ108回、年末の太陽礼拝108回などなど、年末に向けてWSが続いていきます。
心身の不調で断念しないように、日々のヨーガで整えていきましょう。

それでは、今日も素敵な日をお過ごしください。

おすすめ記事