電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

ナマステ〜、ワンコになりたいSattva-犬です。

Sattva-Kenといえばご存知の通り、犬好きです。(←大好きに見える)

そんなワンコになって、誰からも可愛がられるような存在になりたいというより(←それもありますが。。。)、ワンコのようにただいるだけで周りを癒す存在になりたいのです。

そんなこんなで、今回のムーンデーを利用して久しぶりに実家の金沢に来ています。

今実家には、二人の大きいワンコと一人のニャンコがいて、来るたびに癒されています。

さて、本日4月20日(木)はムーンデーにより、SattvaYogaShalaは定休日となります。

お間違えのないように、また明日お会いしましょう。

4月も後半、ひどかった花粉症の症状も落ち着いて、過ごしやすい季節となりました。

冬の間に積み重ねたカルマも芽吹いて成長が表れる季節ですね。

最近のSattvaYogaShalaは、リラックス系ヨガが人氣となっています。

やはり陰陽バランスは大事ですね。

まだご案内できていませんが、来月は外国の講師を招いて、「陰ヨガWS」を予定しています。

犬嫌いな方でも、きっと癒されるはずです^^

また詳細につきましては、後日ご案内させていただきます。

それでは、素敵なムーンデーをお過ごしください。

おすすめ記事