電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

ナマステ〜、SattvaYogaShalaのKenです。

今回の冒頭はあえてストレートに。

実際に会ったことのある方はご存知かと思いますが、Sattva-Kenを一言でいえば”変人”ですよね。。。

変人とか変態、変わり者などは立派な褒め言葉として頂戴しています。

時には見透かすような人生に思えても、そこでの楽しみや幸せな生き方もたくさんあると思います。

素の生き方は他人と違って当たり前、誰もが”変わっている人”なのではないでしょうか?

これからも諦めずに見捨てずに、純粋にあるがままを生きていきたいと思います。

さて、8/16(水)はムーンデーによりSattvaYogaShalaは定休日となります。

前日の台風の影響による臨時休講と合わせて2日間クローズとなります。

急な休講によりご迷惑をお掛けいたしました。

再開は、8/17(木)からとなります。どうぞよろしくお願いいたします。

こんな時だからこそ、自宅にいても何だって出来ることを自分自身に証明する機会に変えて、有意義な自宅時間を過ごしましょう。

最近は、シヴァナンダヨガの実践も積極的に取り入れていて、改めてその簡潔で無駄のないヨーガを実感しています。

ってことで、こんなチャートも作ってみました。宅練が思うようにできない方もいかがですか?

それではまた、8/17(木)に無事を確認し合ってヨーガしましょう。

OM SHANTI SHANTI SHANTHI

 

 

おすすめ記事