電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

ナマステ〜、SattvaYogaShalaの坊主のSattva-Kenです。

ウィキペディアによると、「坊主」とは元来「房主」と書き、僧房(寺院)の住職を指していたそうで、まさに今の私にぴったりな呼び名ですね。

夏季限定で坊主を始めてみて、毎朝剃っているうちにだんだんと剃り負けして痛くなることも減って、反対に剃った時の頭と心の爽快感が増してきてます。

アディクトになり過ぎないように、もう少し続けてみようと思いますので、どうぞ良ければ好き放題イジってください。

さて、8月31日(木)はムーンデー(満月)によりSattvaYogaShalaは定休日になります。

学校の夏休みシーズンも終わって、少しずつ秋の空に変わってきていますね。

 

そんな秋へと移る季節に、SattvaYogaShalaにて「リストラティブヨガWS」を開催します。

日時:9月23日(土) 13:00~15:00

参加費:4,000縁(定員あり要予約)

講師はSattvaでもお馴染みのFumiko先生です。

夏から秋に、陽から陰に、季節の移り変わりとともに氣の流れの変化も心身で感じてみませんか?

特に今年の夏のSattvaYogaShalaは、連日のように暑い中で熱いプラーナを流しましたので、急激な天氣や環境、氣の変化にも注意が必要です。

夏の氣を馴染ませ、秋の氣を迎えるべく、あえて”何もしない”スペースを心と体に与えてリラックスしに来てください。

それでは皆さん、素敵なムーンデーをお過ごしください。

 

 

 

おすすめ記事