電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

インド滞在時に知り合って以降、10年来仲良くさせてもらっている東京在住のカメラマンから、OPEN祝いのお花が届きました。

男同士ではありますが、かなり女子力高めな素敵なお花です。

植物は同じ生きとし生けるものですが、常に我々に癒しを与えてくれます。

思い返せばバックパッカー時代には、訪れた先々で多くの人に助けられ、旅を続けて来れました。いつの日か私もそんな与える側の人間になりたいと思っていました。

こうして自分のYogaShalaを始めて、それが実現出来る機会にあります。

植物に見習って、常に癒しと愛を与えるヨガスタジオでありたいと願う今日このごろです。

台風14号が日本列島に接近していますが、SattvaYogaShalaは通常通り営業しております。

追記:小さなバジルもいただきました。Sattvaで育てて、冬が越せると良いな。

おすすめ記事