電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

アシュタンガといえばダウンドック!

ダウンドックといえばアシュタンガの基本アーサナであり、homeです!

常々クラスでも言っていますが、前後のヴィンヤーサフローやアーサナでどんなに呼吸が乱れようとも、ダウンドックに帰ることによって、自分の呼吸を取り戻し、また次のフローやアーサナへと旅立っていくのです。

足の踏み方、足首や膝の感覚、太腿の使い方、骨盤周りへの意識、バンダの意識、腰から背中の伸ばし、胸や肩の開きと呼吸の関係、腕の使い方、手のひらの感覚、首まで伝わる背骨の感覚、視点、そして無限へのサレンダー。。。

どれを取っても重要な要素であり、他のアーサナへのアプローチに役立ちます。

SattvaYogaShalaでは私自身の長いインド修行の経験を踏まえて、基本的なアーサナとその背景にある哲学的観点から、一つずつ学びと気づきを得る指導を行って、皆さんを最速で変容させます!

余談ではありますが、個人的にワンちゃん(犬)が大好きです!不思議とワンちゃん飼ってる生徒さんも多いですよ!

今なら新規OPEN特別価格で受講出来るので、この機会に是非!!

おすすめ記事