電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市宮川町7-18 2階

11月から新たにSattvaYogaShalaインド哲学研究会が始まります。

日時:第2、第4土曜日 14:00~16:00
参加費:¥500-

お茶を飲みながら、気軽にインド・ヨーガ哲学について学ぶ座談会です。
ヨーガ・スートラを順に読んで気になったとこをピックアップしたり、インドの叙事詩「バガヴァッドギーター」や「ラーマヤーナ」を読んで、インドの生活や宗教観を話し合う機会です。
インドでの滞在経験も踏まえての、インドのあれこれ話も交えながら、楽しく学べる会にしていきたいです。
インド好き、ヨーガ好き、神話好き、哲学好き、宗教好き、みんな集まれ。

文武両道にアーサナと哲学も両立して、学ぶのが本物のヨーガです。
哲学的背景を学ぶことで、実践しているアーサナの神聖な意味を理解し、その先の気づきを与えてくれます。

誰でも気軽にインド・ヨーガ哲学が学べる場、それがSattvaYogaShalaインド哲学研究会です。

こうした場を皆さんと共有できるのは、インドでの経験があったからだと思います。それを感謝の気持ちだけではなく、何か形としてインドに還元したく、この会での収益とSattvaYogaShalaの月々の売り上げの一部を、お世話になったインドの友人に寄付します。(その友人もコロナの影響で、外国人相手の商売が滞ったままひっ迫した状況が続いています。)

一日でも早く、今の状況が改善されて、明るい未来がやってきますように。
OM SHANTI SHANTI SHANTI

おすすめ記事