電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市宮川町7-18 2階

第一回SattvaYogaShala薬膳カレーWSを開催します。

日時:11月23日(月) 10:30~(約3時間)
参加費:¥2500-(初回限定)
定員:先着10名様(ご予約はお早めにSNSもしくはShala受付にて)

参加者全員でスパイスの使い方を学びながら、一緒に料理して、食べる食事会です。
特典でお家でも5回以上は作れちゃうスパイスセットとレシピも付いてきます。

実はスパイス料理ってすごく簡単に作れちゃうんです。そして応用も出来てバリエーションも広がります。
しかも動物性食品を一切使わないヴィーガン料理でも、身近な食材でしっかりとコクと旨味を出します。
さらに食べるデトックス、発芽酵素玄米で体の内側が喜び、内臓機能も高めます。

食生活を改善することで、生活習慣病の予防、アトピーや喘息など持病も改善して、ストレスも緩和されます。
今や腸は第二の脳ということで腸活が注目されていますが、断食や食療法で万病や精神疾病も治るとされるほど、食が与える影響は大きいのです。
身体と心の声に耳を傾け、本当に必要なものを与えると、細胞も若返り、本来の消化吸収能力や自己治癒能力、免疫機能、代謝機能を発揮して、いつまでも若々しく健康を維持出来ます。

これを機に、Sattvaなスパイス生活を始めてみませんか?

今回のWSは定員に達したため、予約の受け付けは終了しました。今回タイミングが合わなかった方も、次回の参加をお待ちしております。

おすすめ記事