電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市宮川町7-18 2階

本日1月14日より、兵庫県にも緊急事態宣言が出されました。
これに伴い、すべての夜のレッスンの終了時間を30分早め、19:00〜20:00に時短営業することに致しました。
尚、これまで通りスタジオ内の除菌対策を行い、出来る限り対面でのレッスンを続けていけるよう、皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

前回ほどではないにしても、こうしてまた生活が制限され、窮屈に感じることもあるかもしれません。
そんな時こそヨガでの深い呼吸を思い出し、冷静な自己と繋がって、周りの幸せのために行動しましょう。

不安や恐怖から自分を守るために、周りを傷つけてしまいます。結果的に自分自身も傷つけます。
一方、希望や自信に溢れるヨギーは、他者の幸せのために周りを愛します。結果的に周りからも愛され、幸せになります。

コロナが出てきて約一年が経ちました。
この一年間で色んなことを削り、捨てて、犠牲にして、本当に大切な人、物、事が残った現在、その幸運なる幸福に今一度気づかされた方も多いと思います。
出来ないことへの不満より、出来ることでの満足を見つめ、これからも想い変わらず続けていきましょう。

グループレッスンの参加に抵抗がある方や、時間の都合が合わない方のプライベートレッスンも承っております。
お気軽にご相談ください。

Ken
SattvaYogaShala

おすすめ記事