電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市宮川町7-18 2階

4月のイベント、WSのご案内です。

4月18日(日) 12:00~
ॐ春の薬膳カレーWS(受付終了)
参加費:3000縁

SattvaーKen恒例の人気WSです。
参加者の皆さんで”食べるデトックス料理”を作って学んで食べる会です。
酵素玄米をはじめ、動物性食品を一切使わないヴィーガン料理で、美味しく、消化吸収にも良く、かつ栄養バランスの取れた食事で、内側から浄化を促します。
そして、参加特典で自宅でも作れるように、スタータースパイスセットが付いてきます。
SattvaYogaShalaでは、食生活も含めて生活全般をヨガと捉え、このようなWSを通じてヨガのある生活を共有しています。
今回残念ながら参加できなかった方も、次回の参加をお待ちしています。

4月25日(日) 13:00~14:30
ハート・オブ・ヨガ&ヨガ・ニードラ
参加費:2500縁 (要予約)

以前からSattvaにもリラックス系のヨガを伝えたいと思っていたところに、Yukoさんから嬉しい申し出があり、実現することになりました。
しかもSattvaらしい、呼吸に連動して動くヴィンヤーサフロースタイルで、個々のレベルに合わせて深めていくので、初心者から安心して受けられ、また上級者にも、改めて呼吸に含まれるプラーナを体感して、深い学びと気づきを得る内容です。
ハートオブヨガが受けられる場所は、全国的にも数は少なくレアなレッスンです。
いつもとは違うインストラクションのリードと内容で、新鮮ですよ。
後半30分は、ヨガ・ニードラという究極のリラクゼーションが待っています。
これまたスペシャルなレッスンになりそうです。
そしてこのクラスを毎月1回開催していただくことになりました。私自身も毎月受講したいと思っています。
こちらはまだ残席がございます。
ご予約はSattvaYogaShala受付、メール、SNS又はhttps://yogaturiya.info/で受け付けております。
来月5月の開催は23日(日)です。

おすすめ記事