電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

ナマステ〜、お部屋の季節は秋に戻った感じのSattva-Kenです。
SattvaYogaShalaで冬の寒さ対策に石油ストーブを買って、今まさに大活躍中です。
それで改めて石油ストーブの良さと昔の思い出を味わい、自分の部屋にも購入しました。
真冬は部屋でもジャケット着て寝るKenですが、今シーズンは快適に過ごせそうです。
極力”快適”というものを避けていたので、少し後ろめたい気持ちもありますが。。。

それでは本題に入ります。
お引っ越ししたのは、このサイトのサーバーで、ドメイン(アドレス)も変わりました。
新しいアドレスは

https:// www.sattva-ken.com

です。普段、ページをブックマークなどで登録してご覧になっている方は変更をお願いします。

最近はこうして毎日記事を書くことが日課になっています。こうして私なりのヨーガの観点から書いて伝えていける貴重な場で財産でもあります。
それだけこのサイトを想う気持ちは、我が子を想う親の気持ちです。

そんなうちの可愛い子ちゃんが、ついにお引っ越しをしました。
これまで「安全ではありません」と表示され(脅され)続けてきましたが、晴れて信頼のおける(治安の良い)サーバーに移設しました。(実際には、知識のある方にお願いしました。)
この移設で半日ほど操作できない時間があって、無事に帰ってきますようにと思っていました。

ご覧になられている方にとって、アドレス以外で特に変更はなく、前のアドレスからでも自動的に新しいアドレスにジャンプするように設定していただいてます。

今後ともSattvaYogaShalaもこのサイトも、どうぞよろしくお願い致します。

おすすめ記事