電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

ナマステ〜、この度移転するSattva-Kenです。
繰り返しのご案内になりますが、12月20日(月)から新Shalaオープンとなります。
普段から通われている方は大丈夫かと思いますが、最近なかなか通えてないという方はご注意ください。
また、これから新たに受講される方も、現在の宮川町のShalaでのクラスは、12月18日(土)までとなります。
もし周りでまだご存知ない方がいましたら、お知らせ願います。

さて、改修工事もいよいよ終盤となり、完成イメージが見えてきました。
これを機にあれもこれもと工事をすることとなり、当初の予算の倍以上の費用にまで膨らみましたが、その分、夢も愛も膨らみ、とても雰囲気のあるShalaになりそうです。
なんといっても、紹介して頂いたリフォーム屋さんのセンスが良いんです。
Sattva-Kenといえば、ヨガマットがひけるスペースさえあれば、外でも中でも北極でも赤道直下でも、どこでもヒゲでロン毛で旅人で、”使い古した”感が強いイメージですよね。。。
現在のShalaもお店より隠れ家に近い雰囲気ですが、次なる場所はしっかりとした綺麗なShalaに生まれ変わります。

色々と思いの詰まったポイントを紹介したいのですが、私自身も含めてオープンまでのお楽しみにとっておきましょう。

前回の投稿でもご案内致しましたが、12月19日(日)13時より、旧Shalaの大掃除を行います。
そこで、掃除を手伝ってくださるボランティアさんを大募集しています。
主な掃除内容は、床と窓拭きとなりますので、参加される方は、雑巾持参でよろしくお願い致します。
作業時間は、ざっくり1~2時間程度を予定しております。
その後、お時間が許す方々で、新Shalaへ移動しまして、ささやかですが移転オープンの『お茶会』を開催したいと思います。
もちろん、お茶会だけのご参加も大歓迎ですので、どうぞお越しくださいませ。

今年最後のムーンデー(満月)は、特別な日になりそうですね。

では、ここで場所のおさらいです。
住所は
【659-0068 兵庫県芦屋市業平町7-27】
です。

JR芦屋駅からお越しの際、南出口を出た目の前の通り(いかりスーパーやセブンイレブンが並ぶ通り)を西方向(神戸方面)に向かって300m(3ブロック)進んだ左手にあります。

阪急芦屋川駅からお越しの場合、まず駅を出て目の前の芦屋川沿いを南に下ります。(川の反対側に渡っておきます。)
次にJRの線路を越えてすぐの線路沿いの道を左に曲がり、100mほど進んだ右手にあります。

阪神芦屋駅からの場合、東出口を出た目の前の南北に走る通りを北に進みます。芦屋税務署や郵便局を過ぎると国道2号線に出ます。
その交差点を右斜め前の道(芦屋市民会館、ルナホールの後ろの道)を北に進み、最初の交差点(芦屋市民会館北)を右折して100m進んだ右手にあります。

車でお越しの際は、ここでの案内よりナビで「業平町7-27」と入力するのが分かりやすいと思います。
駐車場も付近に多数ございます。初めてお越しになる際には、下見を兼ねて時間に余裕を持ってお越しください。

最後に自転車で来られる方へ、駐輪場は建物の裏手に住居者用の駐輪場とは別に、ご用意しております。
場所の目印は、私の自転車が置いてあると思うので、その横に並べて停めてください。

最後にGoogle MAPも載せておきます。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にメールやSNS等でお問い合わせください。

今回の移転で、皆さまからのご支援とご協力をいただき、本当にありがとうございます。
また日を改めて、一人一人丁寧にお礼をさせていただきます。
今後のSattvaYogaShalaの益々の発展により、多くの方と愛と幸福を共有していけたらと思います。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

おすすめ記事