電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

ナマステ〜、明日12月20日から移転オープンするSattva-Kenです。
ついに、ついにオープンです!
移転することが決まってから、本当にあっという間でした。
金曜日の午後6時、全ての工事が終わり、新SattvaYogaShalaが完成しました。
この年末の忙しい中、何とか都合をつけて工事をしてくれた職人さん、工務店さん、本当にありがとうございました。
ギリギリながらも、臨時休講や定休日を設けずにこのタイミングで移転することが出来て何よりです。
工事の職人さんの間でも、「なんとか満月までに」と声を掛け合い頑張ってくれていたそうです。

センスの良い工務店さんのおかげで、Before→Afterが見違えるように変わりました。
今後はSNSやこの記事で、新Shalaの写真を公開していこうと思いますが、お近くの方は是非その目で見にきていただけると幸いです。

私も工務店さんもメンズなので、可愛いらしい要素はありませんが、スッキリと落ち着いた雰囲気のShalaになります。
広さは今のShalaよりも少し広くなり、プラクティスで使える壁も十分にあります。
女性用更衣室は少し狭くなる分、今回は男性用更衣室も確保してあります。(←これまでショボい仕切りでご不便をおかけしてました。。。)
入り口のドアも部屋のドアではなく、いわゆるお店の扉で、玄関も広々としています。
マットやブロックを置く棚は、今使っている棚を再利用しますが、マットの出し入れがしやすいように工夫してます。
手を洗う台も新しく清潔になりました。
照明も蛍光灯ではなくダウンライトです。
床もクッションフロアではなく、無垢の板です。(これが一番テンションが上がるポイント!)

ここまででも、今より安心、快適なShalaになること間違いなしですよね。
他にも紹介したいこだわりポイントはたくさんありますが、やはり実際に見にきてほしいです。

さぁ、いよいよ移転まであと一息。
移転するとなると、意外と荷物があって、まだ整理しきれてないですが、これから最後のお片付けに行ってきます。

皆様で建てたShalaで、これからもこのヨーガの輪、愛の輪がもっと広がっていきますように。

おすすめ記事