電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

ナマステ〜、いつも幸福度MAXのSattva-Kenです。

昔から型にハマらず自分の好きなことや、やりたいことを自由にやってきました。(やらせてもらいました。)

これは、とても幸運なことだと思っていて、家族や友人など周りで支えてくださった方々に本当に感謝しています。

自由に好きなことを突き詰めた結果、自分にとって一番幸せなカタチとなりました。

決して一般的な幸せとは言えませんが、人の数だけ幸せのカタチがあってもいいと思います。

忙しく働くこの時代だからこそ、古代のヨーガの教えが必要とされているように感じます。

さて、楽しい幸せな時はあっという間に流れ、SattvaYogaShalaがオープンして2年が過ぎました。

世間はコロナの真っ只中で、先行きが見えない社会の中で始まったSattvaYogaShala。

有難いことにこうして続けていられるのは、第一に皆さま一人一人の存在があったからです。

こんな自由で好き勝手な私を、温かく見守り、支え、応援してくださった皆さまに改めて感謝を申し上げます。

本当にありがとうございます。

私は皆さまのことが本当に大好きで、一緒にヨーガすることが一番の喜びと幸せで、唯一の望みです。

ヨーガを達成する上で、最終的にそれも越えなければならない障害(執着)ですが、少なくとも今は、それがわたしの心を満たすものであり、成長させるものだと思っています。

そんなヨーガに出会ってから私の人生はガラリと一変しました。

当たり前だったことが尊くかけがえのないものに、憧れていたことがちっぽけで無価値なものへと変わりました。

朝、目が覚めて、今日もヨーガができる。

それは当たり前のことであって、かけがえのない奇跡。

ヨーガの観点から、わたしたちの出会いは、過去のカルマによって引き寄せられた必然的な出会いであるといいます。

わたしたちは、ヨーガの財産を共有し、広げていくために出会ったのだと確信しています。

これからもSattvaYogaShalaがあり続ける使命は、そこにあります。

3年目も真っ直ぐに、誠実に、謙虚に、平等に、平和に、愛し、尽くし、捧げ、祈り、皆さまと共存していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

おすすめ記事