電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

ナマステ〜、にわか阪神ファンのSattva-Kenです。

先日、Sattvaの生徒さんたちと一緒に「阪神×巨人」の野球観戦に行ってきました。

一度は行ってみたかった阪神戦を、コテコテのタイガースの格好をして(←ほぼコスプレ感覚で)甲子園球場の熱氣を感じに行ってきました。

特に今年の阪神は強く、リーグ優勝は確実と言われていて、その盛り上がりは甲子園駅を出たところから始まっていました。

試合中も、それぞれの打者の応援歌やチームの応援歌で声援を送り、無事に1-0で勝利しました。

あれだけ無心になって応援することは、もちろん選手にとっても励みになると思いますが、応援する側も氣持ち良くストレス発散になっていると見てて感じました。

このような素敵な機会をいただけたことに大変感謝しています。もし次があるなら、しっかりと選手の名前と応援歌を覚えて声を出していきたいです。

さて、9月15日(金)はムーンデーによりSattvaYogaShalaは定休日になります。

すっかり秋らしくなってきて、人の流れも変化してきました。

今後は年末年始に向けて何かとイベントやWSを予定・企画しております。

以下に、ザッと今後の予定をご案内いたします。

まずは、9/23(土)「リストラティブヨガWS」(Fumiko)

次に、10/15(日)「ヴィンヤサ(ジャンプ)練習会」(Ken)

そして、10/29(日)「Sattva山登り会」(参加無料)

まだあります。11/5(日)「超柔軟WS」(白夕雨)

11/未定「Navakarana Yoga WS」(Dario)

12/未定「後屈108回WS」(Ken)

12/未定「太陽礼拝108回WS」(Ken)

本当に盛りだくさんですね。

これらのWSを成功させるには、やはり日々のヨーガで心身を整えていく必要があります。

そうです。わたしにはヨーガしかなく、ヨーガのために生き、ヨーガに生かされ、ヨーガだけに専念する生活を送っています。

今後も迷わず真剣にヨーガに取り組んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

おすすめ記事