電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

ナマステ〜、ヨーガ初心者のSattva-Kenです。

かれこれヨーガを始めて13年になりますが、達成まで100万年かかる長い道のりからすれば、まだまだ初心者です。

しかし、現生でヨーガに出会えたということは、過去生でもヨーガをしていたはずで、来世でもヨーガに出会うはずだと信じています。

ヨーガは自己鍛錬と自己実現、そして自己認識でありますが、それは一人で成せるものではなく、自己とこの世界との繋がりと経験を通じて行われます。

独りよがりなヨーガとして誤解されがちですが、周りの存在なくして達成は不可能なのです。

こしてヨーガを続けていられるのも皆さまのおかげです。

いつもありがとうございます。

さて、本日12月23日(金)は今年最後のムーンデーによりSattvaYogaShalaは定休日となります。

年末最後のムーンデーといえば、去年の移転が思い出されます。

素晴らしい業者さんの尽力によって、なんとかムーンデー明けにオープンすることができました。

その業者さんとは今も繋がりがあり、SattvaYogaShalaのクラスにも来てくださっています。

本当にたくさんの方に恵まれて生きています。

この恵みをしっかりと皆様に還元していけるように、これからも無私に努めていきたいと思います。

話は変わりまして、年末のイベント「108回太陽礼拝」(12/30(金)10:30~)と「グルジレッド」(12/31(土)10:30~)を開催します。
どちらもまだ残席がありますので、皆様のご予約をお待ちしております。

一回一回に感謝を込めて行う「108回太陽礼拝」は、心の浄化でもあります。

そして、創始者から伝統あるヨーガを享受する「グルジレッド」もまた、特別な学びとなります。

是非この機会にいかがですか?

ヨーガ納めもヨーガ始めもSattvaYogaShalaで皆さまと共にできることを願っています。

どうぞよろしくお願い致します。

PS:クリスマス寒波がきています。SattvaYogaShalaのパワーみなぎるヨーガで乗り切っていきましょう!

おすすめ記事