電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

皆様の温かいご支援とご協力とご指導により、こうして新年を健やかに迎えることができました。

本年も皆様が氣持ちよく楽しくヨーガを学ぶ場として、より一層努めてまいりますので、変わらぬご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

ということで、2023年が始まりました。

そして、すでにご存じの方も多いかと思いますが、髪の毛をさっぱりと剃りました。

ツルツルに髪の毛を剃ったのは、13年前のインド以来です。

まだ若いですね。。。当時は定期的にこの彼に剃ってもらっていたのですが、今回は自分で剃ったので、かなりの流血事件になりました。。。

でも、頭がスッキリして心もスッキリしてます。

年が明けて、SattvaYogaShalaは、元旦から多くの方にお越しいただいて、最高のスタートとなりました。

元日マイソール後に、芦屋神社まで参拝に行き、日頃の感謝と皆様の心身の健康を祈願してきました。

毎年恒例のおみくじは、「大吉」で、これまた縁起の良いスタートになりました。

そして、2日(月)の「ハタフローヨガ」には、過去最多となる21人でヨーガをしました。

この幸せ続きは年が明けても継続中です。

本当にありがたき幸せに感謝です。

多幸に浮かれることなく、利他の心で精一杯の努力と学びの姿勢で精進してまいります。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

全ての生命の健康と幸せを願って。

SattvaYogaShala Ken

おすすめ記事