電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

ナマステ〜、Mr自由人のSattva-Kenです。

自分で言うのもなんですが、本当に自由に生きてるな〜と思います。

それをいつも温かい氣持ちで見守ってくださるSattvaメンバーの皆さま、本当にありがとうございます。

わたしの中で自由であるための法則とは、ヨーガ八支則のヤマ(禁戒)、ニヤマ(勧戒)を実践することです。

それは、傷つけない(愛する)ことだったり、正直(純粋)であることだったり、盗まない(与える)ことだったり、足るを知る(ありのままの幸せを感じる)ことだったりと、それらを守ることで行為を制限されるような戒律ではなく、行為を解放する”解律”であると考えています。

そしてその行いは、自分にとっても周りの人にとっても良い影響を与えてくれます。

先日、「陰ヨガ」を担当しているTae先生が、「SattvaYogaShalaに通う生徒の皆さんは、本当に素直な方ばかりで、良い波動が流れていますね。」とおっしゃってて、それを聞いてわたしも嬉しくなりました。

類は友を呼び、素敵なご縁に生かされています。

おかげさまで自由で幸せな毎日を過ごしています。

いつもありがとうございます。

さて、本日3月22日(水)はムーンデーにより、SattvaYogaShalaは定休日となります。

お間違えのないように、23日(木)にまたお会い(愛)しましょう。

今日はWBC 決勝戦ですね。

頑張れ侍ジャパン!

素敵なムーンデーをお過ごしください。

(↑手抜きの投稿ですいません。。。)

PS:もうすっかり春が到来して、SattvaYogaShalaでもストーブ&シナモンティーの季節が終了いたしました。また来シーズンもお楽しみに〜。

 

 

おすすめ記事