電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

ナマステ〜、健康が取り柄のSattva-Kenです。

世間ではコロナやインフルエンザ、その他の病氣が流行ったりしますが、日々のヨーガのおかげで安定して守られています。

コロナに関しては、これまで一度もワクチンも打たずにいまだバージンが保たれています。

これといって特別な対策はしていませんが、これからもヨーガを継続することが、私にとっての最大の対策だと思っています。

さて、本日6月18日(日)はムーンデーにより、SattvaYogaShalaは定休日となります。

また、本日開催を予定していた「チャクラヨガWS」は、講師の方の体調不良(コロナ陽性)により急遽キャンセルとなりましたので、合わせてお間違えのないようにご注意ください。

前回のムーンデーは、「薬膳カレーWS」の準備のためてんてこまいで投稿できずでした。。。

それでも精力を注いだ分、参加者の皆さまに美味しく食べていただき大満足の満腹になりました。

参加者の皆さま、準備や後片付けをしてくださった皆さま、ありがとうございました。

カレーWSが終わって、次のチャクラヨガは残念ながらキャンセルになりましたが、その次に向かうは、上海出張です。

ご縁あって、中国最大のヨガイベントに講師としてご招待いただき、久しぶりに海外へ行くことになりました。

出張期間は6/29(木)〜7/4(火)で、その期間は代行クラスとなります。ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

代行スケジュールは以下の通りです。どうぞご確認ください。

この期間中のみの特別クラスや普段受けられない先生方の代行クラスなど、是非この機会にお試しください。

頼りになる先生方のおかげで安心してShalaをあけることができます。

いつもありがとうございます。

また、次回のムーンデーと重なっているので、ここでの投稿はできなくなると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

上海に行った際には、ヨガフェスに出るだけでなく、他でのWSや有名な先生のクラスを受けたり、ヴィーガンチャイニーズを食べたりなど、色々と学んでいきたいと思います。

そして、そうしたことも今後のSattvaYogaShalaに反映して、国際の枠を超えてヨーガをお伝えしていけたらと思います。

PS:中国でもコロナが大流行りとのことで、現地でも健康が取り柄のSattva-Kenを証明したいと思います。

おすすめ記事