電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

ナマステ〜、元氣が取り柄のSattva-Kenです。

かれこれ最後に熱を出したのはいつのことだったか?そもそも体温計で熱を測ったのも15年振り?

っというくらい、風邪をひかない男ですが、ついにその”連続体調万全記録”が止まってしまいました。。。

28日(木)の9時頃から、少しずつ寒氣がしてきて、午前のクラスを終える頃には熱っぽくかなりの頭痛があったのをピークに、その後少しずつ回復していき、夕方頃には熱も37度台まで下がっていきました。

結局何だったのか不明ですが(コロナもインフルエンザも陰性でした)、いつもムーンデー定休日まで全力を注ぐのが、最後はペース配分が乱れて足りなくなったみたいです。

いつも最小の摂取で最大のパフォーマンスを発揮するようにストイックに鍛えていて、直近1週間を見ると、まともに食事を摂ったのは1食のみで睡眠は平均3時間だけ、あとは朝練で生産したプラーナで回していました。

こうして客観的に見ると、我ながら超人ですね。。。

SattvaYogaShala4年目を目前に、一旦止まる機会が与えられたと思って、感謝して過ごします。

さて、9月29日(金)はムーンデーによりSattvaYogaShalaは定休日となります。

急な体調不良によりご心配とご迷惑をお掛けしましたが、9月30日(土)から通常通り開講します。

冒頭でもふれましたが、10月でSattvaYogaShala開設4年目を迎えます。

ここまでこれたのも、皆さまの存在あってこそで、その最高に恵まれた環境に感謝しています。

そして、一度きりのこの人生を使命を感じ、目的をもって生きる喜びと幸せを感じています。

年々ヨーガに対する考え方も微妙に変化していますが、「ヨーガ=感謝すること、愛すること」への想いも年々増しています。

ヨーガ出会って以来、他の人生を考えたこともないし、きっと来世もSattvaYogaShalaとしてヨーガを伝えていると信じてなりません。

今後も「ヨーガ=感謝と愛」に捧げる人生を全うしていきたいと思います。

3年間ありがとうございました。そして4年目も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

PS:今回の件で体温計を買って、コロナ検査も初めて行いました。今回39.6まで熱が上がりましたが、そうなるとやはりしんどいですね。でも、病氣になった人の氣持ちにもなれたので、今後一層寄り添えることができるので、貴重なプラスの経験になりました^o^;

おすすめ記事