電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市業平町7-27

ナマステ〜、平和を愛するSattva-Kenです。

ウクライナとロシアの戦争の真只中で、次はイスラエルとパレスチナの戦争が始まり、その他いたる地域で紛争が起きていて、世界は混沌の極みに達しています。

かといって、私がどうこうできる問題ではありませんが、せめて身近なコミュニティの平和と安全を実現して、愛を分かち合えるように努力していきたいと思います。

争ったり、奪い合ったりすることをやめて、愛し合うために進化した”ヒト(人)”は、生物の最終形態です。

わたしたちは、そうした本質を今一度思い起こす時代に生きています。

さて、10月15日(日)はムーンデーにより、SattvaYogaShalaは定休日となります。

尚、週末ムーンデーということで、「ヴィンヤサ練習会」10:00~の特別クラスを開催します。

これからの太陽礼拝108回シーズンを前に、そのジャンプをより楽しく意欲的に行えるように練習する会です。

ふらっと氣軽に参加してもらえたら幸いです。

そして、次回のムーンデー(10/29(日))は、SattvaYogaShalaのメンバーで「山歩きの会」を開催します。

ルートは、芦屋(SattvaYogaShalaまたは阪急芦屋川駅)から六甲山頂を通って有馬温泉へと行きます。

朝7時出発で正午頃に有馬温泉到着の予定で、有馬温泉で現地解散となります。

こちらもお氣軽にご参加ください。

(3年前の山歩きの写真が出てきました)

 

それでは今回はこの辺で…

世界の平和を祈り、愛の伝道師としての人間の使命を全うしていきたいと思います。

おすすめ記事