電話

090-1393-4925

メール

sattvayogashala2020@gmail.com

スタジオ住所

兵庫県芦屋市宮川町7-18 2階

ナマステ〜、私にとって正月も普通の平日と変わらないSattva-Kenです。
皆さんはどのように年末年始をお過ごしですか?
私は、世間の年末年始の忙しさに流されないように、リズムを崩さないことに気をつけてます。。。

さて、2020年も残すところ1ヶ月半。
早めの年末年始のスケジュールをアップしました。ヨガ納めもヨガ始めもSattvaでヨガしませんか?

・12/29まで通常営業です。新年は1/3(日)から通常営業致します。
・30日(水)はムーンデー(定休日)です。
・12/31(木)は太陽礼拝WSにより、午前のハタフローはありません。
・1/1(金)マイソールクラスのみ、1/2(土)は終日休講とさせていただきます。

空いてる予定にヨガを埋めるのではなく、ヨガ中心の予定を立てて、ヨーガのある生活習慣にしましょう。
すると、あなたの人生がさらに輝いて、充足したものになります。
ヨーガを深めることで心の財産を築いていきます。

単純にSattvaYogaShalaでヨガした後はハッピーになります。私もハッピーになります。そしてそのハッピーをシェアすることがハッピーになります。空間にいる全員でハッピーを分かち合います。
そして生徒さんがそのハッピーを家族の元へ持って帰ります。家族でハッピーを分かち合い、ハッピーがご近所さんに、街へと拡がっていきます。
ヨギーは幸せの活動家なんです。みんなの意識が変われば必ず周りから変わっていきます。

まずはそのハッピーを受け取りにSattvaYogaShalaに来てみませんか?

おすすめ記事